メニュー

梅雨の晴れ間 | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

梅雨の晴れ間

カテゴリ: その他 作成日:2019年06月17日(月)

こんにちは 担当Yです。

 

東京は今日は梅雨の晴れ間といった感じで、風はちょっと強いですがいい天気です。

 

Rain seadon

梅雨の晴れ間のスカイツリーとイーストタワー

 

この天気ならスカイツリーの展望台からの景色もきれいに楽しめると思います。

 

梅雨時もスカイツリーにはたくさんの観光客の方がやってきます。

 

でもこの時期はスカイツリーの展望台が雲に隠れてしまって、せっかく展望台に上ってもほとんど何も見えないような日もあります。

その辺は運次第という事なのでしょうが、特に外国人の方などはいったんスケジュールを決めたら容易には変更できないでしょうから、運悪く天気の悪い日に当たってしまうととても可愛そうです。

そんな時はスカイツリーの隣に立つビルイーストタワーの最上階のレストラン街に上ってみることをお勧めします。

イーストタワーは31階建てでスカイツリーほど背が高くないので、イーストタワーの最上階まで雲に覆われているという事はそれほど多くはないので、それなりに景色を楽しめる場合が多いためです。

 

でもやはり、せっかくなら晴れた日にスカイツリーの展望台に上りたいものですね。

 

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]