メニュー

ブログ | ぬいぐるみのOEM生産は墨田区押上の株式会社ブリスター

ブログ

いずも ペンポーチ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年10月03日(木)

こんにちは 担当Yです。

 

本日は弊社商品のご紹介です。

 

Izumo2

いずもペンポーチ

 

「いずも ペンポーチ」です。

この商品は海上自衛隊のいずも型護衛艦をモチーフにしたぬいぐるみ素材のペンポーチで、裏面のジッパーを開けて筆記具などを入れて使用します。

艦首にカラビナが付いているので、写真の様にかばんなどに付けて使用することもできます。

 

izumo

いずも型護衛艦

 

いずも型護衛艦は海上自衛隊最大の艦船で、主にヘリコプターの運用を行います。

近い将来改修が行われ、F-35Bという短距離離着陸が可能な戦闘機の運用も行われる予定となっています。

非常に大きな艦内には、手術などを行える医療設備などもあり、災害時の海上基地としても使用されます。

 

いずもは、海上自衛隊の艦船はどれもそうですが非常にシンプルで美しい形の船の船なので、ペンポーチにアレンジしてもとてもかっこよく仕上がっていると思います。

 

かなり大きな商品なので、かばんやパンツに付けて出かけると目立つこと請け合いです。

 

 

 

ブルーインパルス パスケース

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年09月04日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は弊社商品「ブルーインパルス パスケース」のご紹介です。

 

写真 2018 08 08 13 15 31

ブルーインパルス パスケース(税別1600円)

 

この商品は航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が使用している機体をモチーフにしたぬいぐるみ素材のパスケースです。

裏側のポケットにSuicaなどのICカードを入れて使用します。

飛行機をモチーフにしているので、翼がある関係からパスケースとしては大き目で、かばんに付けるととても目立ちます。

 

ブルーインパルスは宮城県の松島航空基地を本拠地としていて、各地の航空自衛隊の行事等で飛行をすることが多いですが、昨日のこのブログの記事でも触れましたが、今月開幕するラグビーワールドカップの開幕戦などでブルーインパルスの展示飛行が行われることが決まりました。

また、来年開催予定の東京オリンピック・パラリンピックの際にも何らかの形でブルーインパルスの展示飛行が行われるという事が噂されています。

 

なかなか自衛隊ファンの方でもないとブルーインパルスの展示飛行は目にする機会が少ないと思いますが、今年から来年にかけては一般の方の目に触れる機会も増えそうです。

 

ブルーインパルスの展示飛行を見に行かれる際は、かばんにでっかいこのパスケースを付けて行くと、大変目立つこと請け合いです。

 

ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年07月23日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は当社商品「ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ」のご紹介です。

 

ブルーインパルスは航空自衛隊のアクロバット飛行チームで、この商品はそのブルーインパルスの機体をモチーフにしたぬいぐるみ製のバッジです。

 

Blue NUIBA

ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ

 

ブルーインパルスは6機でチームになって飛行することが多いので、バッジを6個並べて付けるとかわいいです。

 

Blue 6

6機編隊

 

価格は1機500円(税別)です。

そうりゅう ペンポーチ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年07月17日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は久しぶりに当社の商品紹介を紹介させていただきます。

 

Soryu pen pouch1

そうりゅう ペンポーチ

 

最近弊社商品でよくお買い上げいただいているのがこちらの「そうりゅう ペンポーチ」です。

この商品はぬいぐるみ素材を使用した潜水艦型のペンポーチで、海上自衛隊のそうりゅう型潜水艦をモチーフにしています。

 

ペンなどを入れて膨らませるとより潜水艦らしい形になります。

 

カラビナが付いているのでパンツのベルトループなどに付けることもできます。

 

海上自衛隊のイベントなどにGパンからぶら下げて参加するのもマニアックな感じがしていいですよ。

 

 

 

 

 

 

そうりゅう パスケース

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年02月06日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は当社製品「そうりゅう パスケース」のご紹介です。

 

この商品は海上自衛隊の最新型潜水艦であるそうりゅう型潜水艦をモチーフにしたぬいぐるみ素材のパスケースです。

後ろのポケットにsuica等のICカードを入れて使用します。

 

0024 10024 2

そうりゅう パスケース

 

リールとカラビナが付いているのでかばんなどに付けることができます

 

0024 3

かばんに付けたところ

 

この商品のようなパスケースは電車内などで人目に触れることが多いアイテムですが、あまり潜水艦など無機質なものをモチーフにしたパスケースは販売されていないのでちょっと珍しいテイストの商品です。

 

昨今海上自衛隊のことがニュースなどで報じられる機会が増えていますので、かばんにおひとついかがでしょうか?

 

なお、この商品のようなぬいぐるみ素材を使用したパスケースは色々な動物や乗り物などのモチーフで作ることができます。

お好きなデザインでのOEM生産のご相談もお待ち申し上げております。

 

ブルーインパルス パスケース

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年02月01日(金)

こんにちは 担当Yです。

 

本日は当社製品「ブルーインパルス パスケース」のご紹介です。

 

DSC 8230

ブルーインパルス パスケース(1600円税別)

 

この商品は航空自衛隊の曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」の機体をモチーフにしたぬいぐるみ素材のパスケースです。

裏面のポケットにsuicaなどの交通系ICカードを入れて使用します。

 

DSC 8228

裏面のポケット

 

リールひもの先についているカラビナでかばん等に付けて使用します。

 

DSC00631

かばんに付けたところ

 

比較的大きいサイズなので目立つこと請け合いです。

 

このようなぬいぐるみ素材のパスケースは、色々な動物やキャラクター、乗り物などをモチーフに作ることができますのでOEM生産のご相談もお待ち申し上げております。

プチギフト専用ふせん

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月31日(木)

こんにちは 担当Yです。

 

本日は当社製品「プチギフト専用ふせん」のご紹介です。

当社はぬいぐるみやぬいぐるみ雑貨以外にもこういったちょっとした雑貨も商品化しております。

 

Fusen1Fusen2

プチギフト専用ふせん

 

この商品は、バレンタインデーやホワイトデーで不在者の机の上にチョコなどのプチギフトを置いておくとき専用のふせんです。

 

私が以前勤めていた会社では女性社員が多く、私のような者にでも義理チョコが届いたりしていたのですが、結構昼休みなどで離席している間に机の上にチョコを置いておいてくれるような場合が多く、そんな時には大体誰からのチョコかわかるようにシャチハタを押した付箋などが貼ってありました。

 

他の会社の人に聞いてみたところ、他社でも大体そんな感じらしいのでそんな場合専用のふせんがあったら面白いのではないかということで企画いたしました。

 

名前を書く部分にはシャチハタなどのネームスタンプも押せるようにスペースがとってあるので、義理チョコなどにいちいち名前を書く煩わしい作業がちょっとだけ楽になります(笑)。

 

また、そのような置かれ方をするのって義理チョコに決まっているわけですが、右端にチェック欄があり □義理 □本気 □友 □内緒 のどれかにチェックを入れるようになっており、とりあえず「内緒」あたりにチェックを入れて使用することを想定しています。

 

一つのシートに3種類の柄でそれぞれ20枚ずつの付箋が付いています。

 

現在はamazonにて販売中です。

amazonでは送料の関係で税込み540円にて販売しております。

ちょっとお高い価格になっておりますが、ご検討いただければ幸いです。

そうりゅう ペンポーチ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月28日(月)

こんにちは 担当Yです。

 

本日は当社製品「そうりゅう ペンポーチ」のご紹介です。

 

Soryu pen pouch1

そうりゅう ペンポーチ (1300円税別)

 

この商品は海上自衛隊のそうりゅう型潜水艦をモチーフにした、ぬいぐるみ素材でできたペンポーチです。

後ろのジッパーを開けて筆記具などを入れて使用します。

 

Soryu pen pouch2

背面のジッパーを開けたところ

 

艦首にカラビナが付いているのでかばんなどに付けて使用することもできます。

 

Soryu pen pouch3

かばんに付けたところ

 

そうりゅう型潜水艦の最大の特徴は艦尾の舵がX舵であることです。

従来の潜水艦の舵は回頭を制御する縦舵と姿勢を制御する水平舵(横舵)が十字型に交差する十字舵であったのに対し、そうりゅう型はそれを45度回転させてX字型に舵が配置されています。

そのため、水上に出ている部分が十字舵だと縦舵1つだけが見えるのに対して、X舵は斜めに2本の舵が出ています。

潜水艦は艦種の判別がしにくいものですが、艦尾を見ると旧型のおやしお型潜水艦と容易に区別することができます。

 

Soryu type1

そうりゅう型のX舵

 

そうりゅう ペンポーチは平たい形なのでこのX舵を表現するのが難しかったのですが、できるだけ表現できるように努めました。

かばんに付けると真っ黒い船体が目立ってかっこいいです。

 

なお、この商品のようなぬいぐるみ素材のペンポーチは色々な動物や乗り物をモチーフにして生産する事ができますので、お好きなモチーフでのOEM生産のお引き合いもお待ち申し上げます。

いずも ペンポーチ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月21日(月)

こんにちは 担当Yです。

本日は当社製品「いずも ペンポーチ」のご紹介です。

 

いずも ペンポーチ1いずも ペンポーチ2

いずも ペンポーチ (1,300円 税別)

 

この商品は海上自衛隊のいずも型護衛艦をモチーフにしたぬいぐるみ素材のペンポーチです。

後ろのジッパーを開けて筆記具などを入れて使用します。

カラビナが付いているのでかばんなどに付けて使用することもできます。

 

いずも ペンポーチ3

 

なお、この商品のようなぬいぐるみ素材のペンポーチは色々な動物や乗り物をモチーフにして作ることができますので、OEM生産のご相談もお待ち申し上げております。

 

 

いずも型護衛艦は現在の海上自衛隊最大の護衛艦で、空母のような全通甲板を持つのが特徴です。実際最近はF-35Bという戦闘機を載せて運用できるように改修することが検討されています。実現すれば事実上の空母になりますが、自衛隊では「多用途運用護衛艦」と呼ぶ予定のようです。

いずも

いずも

 

でも改修されたら甲板の模様が変更になって、当社のペンポーチもリニューアルしなければならなくなるかもしれません。

 

 

ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月18日(金)

こんにちは、担当Yです。

今日は当社の商品「ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ」のご紹介です。

 

 ぬいば

ブルーインパルス ぬいぐるみバッジ (500円 税別)

 

航空自衛隊の曲芸飛行チーム「ブルーインパルス」の機体をモチーフにした、かわいいぬいぐるみ製のバッジです。

ぬいぐるみの裏側に安全ピンが付いていて、服やかばん等に付けて使用します。

現在amazonにて販売しておりますが、ブルーインパルスは6機で1チームとなっているため、6個まとめてお買い上げいただくお客様もいらっしゃいます。

 

6機編隊

6機編隊

 

かばん等にまとめて6機付けてもかわいいですよ。

ぬいぐるみバッジは色々な動物やキャラクター、乗り物などで作ることができて価格も縫製品としては安くできるので、

お好きなモチーフでのOEM生産のご相談もお待ちしております。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]