メニュー

東京オリンピックグッズ オフィシャルショップ | ぬいぐるみのOEM生産は墨田区押上の株式会社ブリスター

ブログ

東京オリンピックグッズ オフィシャルショップ

カテゴリ: ぬいぐるみ 作成日:2019年07月18日(木)

こんにちは 担当Yです。

 

東京オリンピック・パラリンピックまであと1年を切りましたね。

 

現在東京スカイツリータウンには東京オリンピック・パラリンピックのグッズを販売するオフィシャルショップがオープンしています。

 

Olympic1

イーストヤード3Fのオフィシャルショップ

 

今回のオリンピック・パラリンピックの公式キャラクター「ミライトワ、ソメイティ」は白を基調としているので、ショップも全体的にすっきりとしたさわやかなイメージとなっています。

 

Olympic2

ぬいぐるみ

 

勿論ぬいぐるみも販売されています。

 

実は以前私は長野オリンピックのぬいぐるみの生産に携わったことがあったのですが、オリンピックは2週間くらいの短期間でイベントが終わってしまうため、どれくらいの数量が売れるかわからず大変苦労したことを思い出します。

実際、オリンピック期間中はぬいぐるみはほとんど売り切れの状態でした。

 

今回も大会が近づくとぬいぐるみなどの人気商品はあっという間になくなってしまうと思われるので、欲しい方は早めに購入されることをお勧めします。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]