メニュー

東京スカイツリー | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

東京スカイツリー

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年01月22日(火)

こんにちは担当Yです。

 

当社は東京都墨田区押上という場所に事務所があり、東京スカイツリーがすぐそばにあります。

 

skytree office

当社入口から見た東京スカイツリー

 

東京スカイツリーはテレビやラジオ、タクシー無線などの電波を送信するための電波塔です。

高さは東京が昔武蔵(むさし)の国と呼ばれていたことにちなんで634メートルあり、

自立した電波塔としては2019年現在、世界一の高さを誇ります。

(人工的な建造物としてはドバイのブルジュ・ハリファ 828メートルが1位)

 

東京スカイツリーの下には東京ソラマチという商業施設があって、たくさんのお店が入居しています。

特に東京スカイツリーがテレビの電波塔なので、在京テレビ局の色々な番組キャラクターの商品を扱うお店が充実しています。

その他ディズニーストアさんやリラックマストアさんなどのキャラクターショップも営業してるので、ぬいぐるみを扱う弊社にとってはマーケティングをするのに大変便利です。

 

soramachi entrance

東京ソラマチ 入口

 

今後、スカイツリーの季節ごとの情景などもご紹介していきたいと思います。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]