メニュー

押上グルメ ~つかさ~ | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

押上グルメ ~つかさ~

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年02月20日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は押上グルメとして「つかさ」さんのご紹介です。

 

つかさ2

とんかつ つかさ

 

つかささんはとんかつ屋なのですが、特にお勧めしたいのがお昼の日替わりランチです。

 

つかさOEM

店頭のランチ看板

 

毎日内容の違うランチセットが700円で提供されていて、その日の内容は店頭の看板に記載されています。

この日はイカフライ・あじフライ・ベーコンエッグのセットでした。

 

つかさ1

イカフライ、あじフライ、ベーコンエッグのセット

 

メインのおかず以外にも千切りキャベツ、ソーセージソテー、スパゲティ、ミニ冷ややっこ等が付き、もちろんごはんとお味噌汁も付きます。

彩りもきれいで、これで700円でいいのでしょうか?(笑)

 

つかささんの素晴らしいところは、このようなランチセットでも作り置きなどをせずに注文の都度調理を始めることです。

目玉焼きなどは作り置きにしておいてもよさそうなものですが、いつも注文が入ってからフライパンで目玉焼きを作り始めます。

そのような丁寧なお店なのでもちろん味も大変美味しいです。

 

押上周辺は定食屋さんなどがかなり充実しているのですが、そんな中でもお勧めのランチスポットです。

 

 

 

 

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]