メニュー

押上グルメ ~三好弥 業平店~ | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

押上グルメ ~三好弥 業平店~

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年04月18日(木)

こんにちは チキンライスが大好きな担当Yです。

 

今日は押上グルメ「三好弥 業平店」さんのご紹介です。

 

三好弥さんは関東地方のあちこちにある洋食店なのですが、チェーン店というよりはのれん分けで屋号を引き継いでいる形なので店によって料理の味や値段は異なります。

でも共通しているのはどのお店も長年営業していて懐かしいたたずまいであることです。

 

こちら三好弥業平店さんも昭和っぽい雰囲気で非常に入りやすいお店です。

 

Miyoshiya

三好弥 業平店

 

メニューはフライやソテーなど洋食系の料理が沢山あって、多くの人はそれを定食にして注文します。

 

Miyoshiya3

洋食メニュー

 

でも私がいつも注文するのはチキンライスです。

私はチキンライスが好きで、店にあると高確率で注文するのですが、この三好弥さんのチキンライスはかなり私の好みのタイプのチキンライスです。

 

Miyoshiya2

チキンライス

 

中華料理のお店で出てくるタイプのチキンライスと違って、どこか軽い感じの口当たりのいかにも洋食屋さんのチキンライスといった味わいが非常に私好みなのです。

 

最近は洋食店などではチキンライスよりもオムライスの方が人気があるように思いますが、どなたか美味しいチキンライスが食べられるお店をご存知の方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]