メニュー

四ツ目通り拡幅 | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

四ツ目通り拡幅

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年06月25日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

押上周辺では現在道路の拡幅工事が進んでいます。

押上の駅前を通る四ツ目通りという通りがあるのですが、その通りの押上駅付近から明治通りまでの区間の道幅がとても狭いため、現在両側の土地を買収して拡幅する手続きが進んでいるのです。

 

まだ最終的な土地の買い上げ等が進んでいないのだと思いますが、すでに立ち退いた家などがあった場所は空き地になっていて、その多くがコインパーキングになっています。

 

Akichi

コインパーキングと空き地が目立つ四ツ目通り

 

そのような理由から押上周辺には現在沢山のコインパーキングがあるので、会社に車で行かなければならなくなったときなどには大変便利です。

でも、以前よりもずいぶんとコインパーキングが増えたのに、どのパーキングも結構満車の場合も多く、パーキングが増えたら増えたで需要の方もそれなりに増えてくるものだなと意外な感じがしました。

 

いつ頃道路の拡幅工事が終了するのかまだ見当もつきませんが、空き地だらけの街というのもちょっと殺風景な感じがするので、できるだけ早く工事が進捗するといいなと思います。

 

でもその時にはコインパーキングが減ってしまって不便になるかもしれませんね。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]