メニュー

ウォータースライダー | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

ウォータースライダー

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年08月06日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん体調を崩したりしていませんか?

 

やはり暑い日は水浴びしたりプールで泳いだりしたいですよね。

 

現在東京ソラマチのソラマチ広場には子供用の小さなウォータースライダーが設置されています。

 

Waterslyder OEM

子供用ウォータースライダー

 

空気で膨らませるタイプのもので、幼稚園児くらいの小さな子供でないと乗れない程の大きさです。

 

でも暑い日に子供たちが水しぶきを上げて滑っている姿を見るとすごくうらやましいです(笑)

私は子供のころから水泳が苦手だったため、あまり夏のレジャーとしてプールに行くという習慣自体がなかったので、覚えている範囲ではこれまでにウォータースライダーに乗ったことがありません。

 

今更いいおっさんが若者だらけのプールに行くのも気が引けるので、もしかしたらもう死ぬまでウォータースライダーには乗らずに人生を終えてしまうかもなどと余計なことを考えたりします。

 

ともあれ、ちびっ子たちにはソラマチのウォータースライダー、お勧めです。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]