メニュー

ラグビーワールドカップ パブリックビューイング | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

ラグビーワールドカップ パブリックビューイング

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年09月24日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

いよいよラグビーワールドカップが始まりましたね。

街中では夜になると試合を観戦して酔っぱらった外国人の方の姿をちらほらと見かけます。

 

ところで9月20日、21日、22日には東京ソラマチ内のスカイアリーナという広場でパブリックビューイングが行われました。

20日の日本VSロシア戦などは大盛り上がりだったようなのですが、私はスカイアリーナでパブリックビューイングが行われることを全く知らなかったため、参加することができませんでした。(泣)

 

Skyarena

スカイアリーナ

 

スカイアリーナでは昨日まで「見上げるビアガーデン」という名のビアガーデンがオープンしていて、その隣でパブリックビューイングが行われたようです。

 

ようやく涼しくなった秋の夜長にビールを飲みながらラグビー観戦なんて最高ですよね。

行けなかったのが悔しくてたまりません。

 

これからはスカイツリータウンの催しはまめにチェックしようと心に決めた次第です。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]