メニュー

スカイツリーライトアップ RWCバージョン | ぬいぐるみのOEM生産は墨田区押上の株式会社ブリスター

ブログ

スカイツリーライトアップ RWCバージョン

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年10月16日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

台風19号、皆さんのお住いの地区の被害状況はいかがでしたでしょうか?

 

弊社がある墨田区を含む江東地区と呼ばれるエリア(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区など)は地面が海面よりも低いゼロメートル地帯も多く、本当に水害には脆弱な地域です。

幸い今回の台風ではそれほど大きな被害はなかったのですが、万一堤防の決壊などが起こると大変な被害が出ると思います。

備えあれば憂いなしということわざを胸に刻んで準備を怠らないようにしたいものです。

 

その台風19号が通り過ぎた13日は台風一過の晴天となり、私の住むマンションからもいつにもましてきれいなスカイツリーが拝めました。

 

Seiten

晴天のスカイツリー

 

そしてその夜には開催が危ぶまれたラグビーワールドカップ(RWC) 日本VSスコットランド戦が開催されました。

 

スカイツリーもRWC開催期間中は時々日本チームのユニフォームをイメージしたライトアップになります。

この夜もとてもきれいにWRCバージョンのライトアップが見られました。

 

RWC

RWCバージョンのライトアップ

 

スカイツリーができたばかりのころは、ライトアップが薄暗くて全然きれいではなかったのですが、年々経験を重ねるうちにどんどんきれいになっているように感じます。

 

来年の東京オリンピック・パラリンピックの時にはどんなライトアップがされるんでしょうね。

 

 

 

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]