メニュー

ブルーインパルス パスケース | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

ブルーインパルス パスケース

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年09月04日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

今日は弊社商品「ブルーインパルス パスケース」のご紹介です。

 

写真 2018 08 08 13 15 31

ブルーインパルス パスケース(税別1600円)

 

この商品は航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が使用している機体をモチーフにしたぬいぐるみ素材のパスケースです。

裏側のポケットにSuicaなどのICカードを入れて使用します。

飛行機をモチーフにしているので、翼がある関係からパスケースとしては大き目で、かばんに付けるととても目立ちます。

 

ブルーインパルスは宮城県の松島航空基地を本拠地としていて、各地の航空自衛隊の行事等で飛行をすることが多いですが、昨日のこのブログの記事でも触れましたが、今月開幕するラグビーワールドカップの開幕戦などでブルーインパルスの展示飛行が行われることが決まりました。

また、来年開催予定の東京オリンピック・パラリンピックの際にも何らかの形でブルーインパルスの展示飛行が行われるという事が噂されています。

 

なかなか自衛隊ファンの方でもないとブルーインパルスの展示飛行は目にする機会が少ないと思いますが、今年から来年にかけては一般の方の目に触れる機会も増えそうです。

 

ブルーインパルスの展示飛行を見に行かれる際は、かばんにでっかいこのパスケースを付けて行くと、大変目立つこと請け合いです。

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]