メニュー

ぬいぐるみゴルフヘッドカバー | ぬいぐるみのOEM生産は墨田区押上の株式会社ブリスター

ブログ

ぬいぐるみゴルフヘッドカバー

カテゴリ: ぬいぐるみ 作成日:2019年08月13日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

先日、全英オープンゴルフで日本の渋野日向子選手が優勝して大変な盛り上がりとなっていますね。

 

私はゴルフはやらないのですが、渋野選手の笑顔と醸し出す雰囲気がとても好感が持てるので大ファンとなってしまいました。

 

ところで、その渋野選手の盛り上がりとともに話題となっているものの一つに、彼女がラウンド中に使用しているぬいぐるみ製のゴルフヘッドカバーがあります。

 

RSK OEM

アレすけ ヘッドカバー

(写真はデイリースポーツHPより)

 

このゴルフヘッドカバーは、彼女が所属するRSK山陽放送のキャラクター「アレすけ」をモチーフにしています。

ぬいぐるみ屋から見ても、とてもよくできていて可愛いと思いますし、渋野選手が今まではよく知られていなかったゆるキャラのヘッドカバーを全英オープンのような晴れ舞台で堂々と付けているのを見ると、とてもかっこいい感じがします。

 

きっと今後アレすけゴルフヘッドカバーはかなりの人気商品となるのではないでしょうか?

 

ところで、ぬいぐるみ製のゴルフヘッドカバーは現在色々なキャラクターや動物をモチーフにしたものが販売されています。

当社でもOEM生産を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]