メニュー

吉野家押上店 改装中 | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

吉野家押上店 改装中

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年07月30日(火)

こんにちは 牛丼なら吉野家派の担当Yです。

 

当社の近くに吉野家さんがあるのですが、現在改装中で8月末までお休みとなっています。

 

Yoshigyu

改装中の吉野家押上店

 

私はお昼に何を食べようか迷ったときは、「うまい! 安い! 早い!」と3拍子揃っているのでこちらで牛丼を食べる時が多いです。

そんなわけで8月末まで改装でお休みというのはちょっと残念な気持ちです。

実は私が住んでいるマンションの最寄りの吉野家さんも現在改装中で、長期間のお休みになっています。

吉野家グループ全体で改装をあちこちで進めているのでしょうか?

 

ところで、この吉野家押上店は非常に外国人のお客さんが多いお店です。

この店の隣が外国人向けのネット予約専門のホテルとなっていて、そこの宿泊客が多く訪れるためです。

せっかく外国に来たんだからもっといいものを食べればいいのに・・などと思う時もあるのですが、実は私自身外国に行くと現地の人たちが日常的に訪れるジャンクなお店に行くのが大好きで、人のこととやかく言う資格はありません。

 

それにしてもこういったチェーン店で外国人客が多いお店の店員さんは本当に大変だと思います。

外国人だと日本人と習慣が違うので、このような牛丼店でも食後長々と話をしている人などもいるし、注文をきちんと間違えずに受注するのも一苦労だと思います。

 

そんなわけでいつもこの吉野家さんの店員さんにはひそかに心の中でエールを送っているのです。

今度きちんと「大変ですね」と言葉で伝えてみようと思います。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]