メニュー

押上グルメ ~タリーズコーヒー~ | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

押上グルメ ~タリーズコーヒー~

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2019年12月18日(水)

こんにちは 担当Yです。

 

押上は以前はあまりカフェのような業態のお店が無い街でしたが、現在は東京スカイツリータウンができたため、その中にたくさんのカフェがあります。

スターバックスなどはスカイツリータウンの中だけでも2店舗もあったりします。

 

私も時々、スカイツリータウン内のカフェにPCを持ち込んで仕事をしたりするのですが、そんなスカイツリータウン内のカフェで私が一番よく利用するのが「タリーズコーヒー」です。

 

Tullys2

タリーズコーヒー

 

なぜこのタリーズコーヒーをよく利用するかというと、他のお店は主にスカイツリータウンのメインの建物内にあるのですが、このタリーズコーヒーだけソラミ坂という階段の脇にポツンと独立しているため、他のお店に比べて格段に空いているし、店内の雰囲気も何となくのんびりとしているのです。

 

Tullys3

のんびりムードの店内

 

スカイツリータウンのカフェにはキャラクターをテーマにしたお店や、期間限定で韓流アイドルをテーマにしたお店などもあり、せっかくならそういったスカイツリータウンだけにしかないようなお店の方が面白いと思いますが、一人で買い物をして疲れてしまったときなどはこちらのタリーズコーヒーが大変おすすめです。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]