メニュー

春はすぐそこですね | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

春はすぐそこですね

カテゴリ: 押上周辺のこと 作成日:2021年02月06日(土)

こんにちは 担当Yです。

 

東京では緊急事態宣言も延長となり、皆様も何かと不安な日々をお過ごしのことと思います。

でもそんな世の中の状況とはかかわりなく季節は巡り、春はもうすぐそこまで来ています。

 

押上の隣町の小村井にある香取神社の梅園の梅もちらほらと咲き始めました。

 

こうして周りの状況はどこ吹く風といった感じでいつものように花を咲かせる梅を眺めていると、ちょっと安心するような気持になりますね。

 

Plum1

香取神社の梅

 

もう少ししたら桜の花も咲き始めると思いますが、今年もなかなかお花見を楽しめるような状況にはならないかもしれません。

 

でも去年の今頃は何に気を付けたらよいのかもよくわからずに、不安だけが大きかったように思いますが、色々と経験を積む中で我々も何に気を付ければよいのかわかるようになってきたのではないでしょうか?

 

桜の花が咲くころにはワクチンの接種も始まって、すこしづつ日常が戻ってきているといいですね。

 

そうしたら一人で自転車に乗って、人混みを避けながらお花見ポタリングをしようと思います。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]