メニュー

いずも ペンポーチ | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

いずも ペンポーチ

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月21日(月)

こんにちは 担当Yです。

本日は当社製品「いずも ペンポーチ」のご紹介です。

 

いずも ペンポーチ1いずも ペンポーチ2

いずも ペンポーチ (1,300円 税別)

 

この商品は海上自衛隊のいずも型護衛艦をモチーフにしたぬいぐるみ素材のペンポーチです。

後ろのジッパーを開けて筆記具などを入れて使用します。

カラビナが付いているのでかばんなどに付けて使用することもできます。

 

いずも ペンポーチ3

 

なお、この商品のようなぬいぐるみ素材のペンポーチは色々な動物や乗り物をモチーフにして作ることができますので、OEM生産のご相談もお待ち申し上げております。

 

 

いずも型護衛艦は現在の海上自衛隊最大の護衛艦で、空母のような全通甲板を持つのが特徴です。実際最近はF-35Bという戦闘機を載せて運用できるように改修することが検討されています。実現すれば事実上の空母になりますが、自衛隊では「多用途運用護衛艦」と呼ぶ予定のようです。

いずも

いずも

 

でも改修されたら甲板の模様が変更になって、当社のペンポーチもリニューアルしなければならなくなるかもしれません。

 

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]