メニュー

プチギフト専用ふせん | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

プチギフト専用ふせん

カテゴリ: 商品紹介 作成日:2019年01月31日(木)

こんにちは 担当Yです。

 

本日は当社製品「プチギフト専用ふせん」のご紹介です。

当社はぬいぐるみやぬいぐるみ雑貨以外にもこういったちょっとした雑貨も商品化しております。

 

Fusen1Fusen2

プチギフト専用ふせん

 

この商品は、バレンタインデーやホワイトデーで不在者の机の上にチョコなどのプチギフトを置いておくとき専用のふせんです。

 

私が以前勤めていた会社では女性社員が多く、私のような者にでも義理チョコが届いたりしていたのですが、結構昼休みなどで離席している間に机の上にチョコを置いておいてくれるような場合が多く、そんな時には大体誰からのチョコかわかるようにシャチハタを押した付箋などが貼ってありました。

 

他の会社の人に聞いてみたところ、他社でも大体そんな感じらしいのでそんな場合専用のふせんがあったら面白いのではないかということで企画いたしました。

 

名前を書く部分にはシャチハタなどのネームスタンプも押せるようにスペースがとってあるので、義理チョコなどにいちいち名前を書く煩わしい作業がちょっとだけ楽になります(笑)。

 

また、そのような置かれ方をするのって義理チョコに決まっているわけですが、右端にチェック欄があり □義理 □本気 □友 □内緒 のどれかにチェックを入れるようになっており、とりあえず「内緒」あたりにチェックを入れて使用することを想定しています。

 

一つのシートに3種類の柄でそれぞれ20枚ずつの付箋が付いています。

 

現在はamazonにて販売中です。

amazonでは送料の関係で税込み540円にて販売しております。

ちょっとお高い価格になっておりますが、ご検討いただければ幸いです。

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]