メニュー

スライムむしぱん | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

スライムむしぱん

カテゴリ: その他 作成日:2019年10月01日(火)

こんにちは 担当Yです。

 

昨日我が家の近所の¥100ローソンに行ったら「スライムむしぱん」という商品が売っていたので思わず買ってしまいました。

 

Slym

スライムむしぱん

 

この他に「メタルスライムむしぱん」、「スライムベスむしぱん」もありました。

味はメタルスライムは黒ゴマ味、スライムベスはマンゴー味なのですが、スライムはなんと「スライム味」。

いったいどんな味なんだろうと興味を持ったのが買ってしまった理由です。

 

家に帰ってよく見ると、スライム味は「ィートライム味」と袋に書いてありました。

 

Slym2

スライムむしぱんがあらわれた!

 

青い色というのは人間の食欲を減退させる効果があると何かで読んだことがあるのですが、なかなか思い切った見た目をしています。

蒸しパンの中にはライム味のゼリーのようなものが入っていて、全体的にちょっと甘いですが、見た目に反して(?)結構おいしく仕上がっています。

今度メタルスライムとスライムベスも試してみようという気持ちになりました。

 

今回この商品を買って一番感心したのが、この商品を購入するとレジで精算する際にレジスターからドラクエのあのレベルアップの音がすることです。

まったく予期していないときにあの音が鳴り響き、結構テンションが上がりました。

 

ぬいぐるみなどをプレゼントするようなキャンペーンも楽しいですが、こういった何気ない工夫も遊び心があって嬉しいですよね。

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]