メニュー

TOKYO2020 いよいよ開幕です! | ぬいぐるみのOEM生産は株式会社ブリスター

ブログ

TOKYO2020 いよいよ開幕です!

カテゴリ: その他 作成日:2021年07月23日(金)

こんにちは 担当Yです。

 

大変ご無沙汰しております。

先月より弊社は墨田区押上から葛飾区に移転いたしました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、いよいよTOKYO2020 オリンピック・パラリンピックが始まりましたね。

今日の夜には開会式が行われる予定です。

それに先立つ形で、今日のお昼ごろに航空自衛隊のブルーインパルスによる展示飛行が、東京の上空で行われました。

ちょっと雲が多かったですが、葛飾区からもブルーインパルスの雄姿を拝むことができました。

 

DSC00825

DSC00811

DSC00827

開幕に花を添えるブルーインパルスの展示飛行

 

今回のTOKYO2020は本当にいろいろなことがあり、私自身気分的に盛り上がっていなかったのですが、今日のブルーインパルスの飛行を見て、ようやくいよいよ始まるんだという高揚感がわいてきました。

今日街中ではブルーインパルスを一目見ようと、たくさんの人が橋の上やベランダから上空を見上げていましたが、今回のオリンピック・パラリンピックで初めてみんなの心がまとまっているような感じがしました。

 

いろいろな意見があるコロナ禍でのオリンピック・パラリンピック開催ですが、始まった以上は私も選手のみんなを精一杯応援して、おそらく私の人生で最初で最後になるであろう地元開催のオリンピック・パラリンピックを楽しみたいと思います。

 

がんばれニッポン!!

 

Copyright ©株式会社ブリスター All Rights Reserved. - [login]